株式会社アサヒ興業

TEL:0268-72-3414AM8:00〜PM6:00 日曜・祝祭日定休

新着情報一覧

36件中 11-20 を表示

TOTOワクワクリフォームフェア中止のお知らせ (2020-02-28)
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?コロナウィルスについては、未だに解決の見通しが付かないところですが、国より、大勢集まるようなイベント等については、大きなリスクがあるため、2週間は中止・延期または、縮小の対応を要請するという事、また、小中学校閉鎖の要請がありました。このことを受け、大勢の皆様にお集まりいただく場所・TOTOワクワクリフォームフェアも中止といたします。また、秋の開催を予定しておりますので、次の機会にはお越しいただきますよう、宜しくおねがいいたします。皆様にはお体に気をつけてお過ごしいただきますよう、心よりお祈り申し上げます。
コロナウィルスがいよいよ長野県に (2020-02-26)
TOTOの春のワクワクリフォームフェアの開催がまじかになってきてはおりますが、このコロナウィルス感染を危惧し、催事の自粛を余儀なくされております。ご来場者の皆様に万が一のことがあってはなりませんので、大変申し訳ございませんが、今回の催事は中止とさせていただきます。
佐久TOTOショールームはいつも通りの営業です。なお、イベントの恩典等は予定通り配布させていただきます。この2日間は当社の社員がご案内いたします。佐久ショールームにお越しの際はお気をつけてお越しください。
2020 TOTO春のリモデルクラブ東信店会会員店主催 ワクワクリフォームフェア開催のお知らせです (2020-02-10)
令和2年2月29日(土曜日)と3月1日(日曜日)の2日間、TOTO佐久平ショールームにて開催いたします。楽しいイベントと快適リフォームのご提案が満載です。ぜひお越しください。イベントは光志亭のラーメン屋台・お菓子のつかみ取り(お子様)・お楽しみ抽選会です。御来店得点ももちろんあります。
また、家の中の些細なお困りごともご相談に応じます。いつでもお電話ください。
あけましておめでとうございます (2020-01-02)
令和2年が始まりました。本年もよろしくお願いいたします。年末年始は特に水道関係の凍結修理の連絡もなく、無事に令和2年が明けました。皆様は、どのような年こしをされましたでしょうか。雪の心配もそれほどではなく今年の冬も過ごしやすいでしょうか。ただ、菅平高原には雪が降り、スキー場に足を運ぶ方が増えることが望みですね。
本年度は災害の無い穏やかな年でありますように、祈るばかりです。
2月末に例年通り、佐久TOTOでのワクワクリフォームフェアが開催予定です。内容決定次第お知らせします。皆様のお越しをお待ちしております。
キャッスレス還元事業対象店舗です(経済産業省) (2019-12-11)
VISA  mastercard   JCB  AMERICANEXPRESS  Diners Club のカードをお使いいただけます。
お気軽にお声かけください。まずは、お見積もりから!
上田市プレミアム付商品券取扱店です (2019-12-11)
アサヒ興業は令和2年3月31日まで上田市プレミアム付商品券取扱店です。水の事でお困りのことはありませんか?家の中・外の事、なんでも相談してください。
TOTO秋のわくわくリフォームフェアーが終わりました。 (2019-09-03)
8月31日(土曜日)と9月1日(日曜日)の二日間にわたり行われたリフォームイベントに今回も大勢の皆様にお越しいただきました。佐久という遠い場所までお足をお運びいただきましたこと、この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。
新商品の展示・リフォームの実例等をご覧になりながら、ご本人様の最もお好きなリフォームを話されている姿は、本当に楽しそうでした。
TOTOリモデルクラブわくわくリフォームフェアー開催 (2019-07-31)
TOTOリモデルクラブ東信店会会員店主催 秋のわくわくリフォームフェアー開催日が決定しました。
8月31日(土曜日)9月1日(日曜日)の二日間です。場所はいつもと同じ佐久ショールームです。リフォーム実例写真展示・お菓子つかみ取り(お子様用)・お楽しみ抽選会等盛りだくさんのイベントで皆様をお待ちいたしております。
排水管お掃除キャンペーンです (2019-07-31)
排水管のお掃除キャンペーンの日にちが決まりました。 9月9日(月曜日)から9月12日(木曜日)の4日間です。
年に一回のキャンペーンです。この機会に是非お申込みください。  排水管は意外に汚れているものです。腐食してしまう恐れもあります。木の根が詰まっている場合もあります。お早目のお手入れをお勧めいたします。
内蔵型自動水栓修理が可能になりました (2019-06-06)
競技場などで使われている、20年以上経過している小便器内蔵の自動水栓の修理を行いました。株式会社バイタルさんの製品によります。詳しくは、ブログをご覧ください