株式会社アサヒ興業

TEL:0268-72-3414AM8:00〜PM6:00 日曜・祝祭日定休

新着情報一覧

58件中 1-10 を表示

TOTOわくわくリフォームフェアー2024春の日程決まる! (2024-01-22)
TOTOリモデルフェアー {春の開催日は3月2日(土曜日)3日(日曜日)の二日間です}。  家の現状の困ったを御相談ください。 リフォームで問題を解決いたしましょう。  床・窓・天井・外構・壁・屋根 ご心配なことはありませんか? この機会にご相談ください。
TOTOのリモデル事例を見ながら考えましょう。
凍結防止帯は古くなっていませんか! (2023-11-18)
凍結防止帯の出番がやってきました。 電源のコンセントを抜いたままのお宅はありませんか! コンセントを挿して凍結防止帯が使える状態であることを確認しましょう。 挿しっぱなしのお宅も、もう一度確認しましょう。  凍結防止帯の状態が良いか、まだ使用可能かをご希望があれば確認に伺います。 必要な場合はご依頼ください。
排水管洗浄キャンペーンについて。   (2023-09-05)
今年の排水管洗浄キャンペーンは、人手不足のため、洗浄に集中して動くことができなくなり、キャンペーンの排水管洗浄はやむなく中止といたします。 お待ちいただいた皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。なお、通常の管洗浄はお申し付けください。価格につきましても通常になりますが、ご理解をお願いいたします。
わくわくリフォームフェア終わりました 感謝 (2023-09-04)
今年のワクワクリフォームフェアーも無事に終わりました。2日間佐久のTOTOショールームで皆様をお待ちしておりました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 ※新商品のトイレはいかがだったでしょうか。使うたびに除菌・ナノレベルの表面はツルツル!汚れが付きにくい・ふちが凹凸無しなので、お掃除が楽。のトイレに満足していただけたでしょうか!
TOTOわくわくリフォームフェアー2023秋日程決まる! (2023-08-09)

今年もTOTOわくわくリフォームフェア開催します! 
 9月2日(土曜日)3日(日曜日)に佐久平のTOTOショールームにてわくわくリフォームフェアーを開催します。
2日(土曜日)は10:00~17:00まで 3日(日曜日)は10:00~16:00までです。

「リフォームを考えているが、どうしたら良いかが分からない。」「具体的なプランや金額を知りたい。」「実例がしりたい。」等々考えている方に是非お越しいただき、ご覧になっていただきたいフェアーです。

 [お見積り特典をプレゼント!] --- ラスク詰め合わせ・イヤホンセット・へら付きサッシブラシ・室温度計付き多機能クロック等 ご用意いたしております。

是非お越しください。お待ちしております。

排水管清掃に関してのお知らせ (2023-08-09)
人手不足から、この間に動ける人数の確保ができないため、今期の排水管清掃キャンペーンは行いません。待っていただいていた皆様には本当に申し訳ございません。
通常の排水管の清掃は行っております。キャンぺーん時よりもお高くはなりますが、どうぞ、ご利用ください。
TOTOわくわくリフォームフェアー2023秋日程決まる! (2023-07-04)
今年のTOTOわくわくリフォームフェアーは9月2日(土曜日)と3日(日曜日)の二日間です。コロナ禍時は予約制とさせていただいておりましたが、今回は、ご自由な日・ご自由な時間にお越しいただけます。もちろん予約をされますと、十分なご案内をしていただけますので、質問等等を心配なくお聞きいただけます。どうぞ佐久のTOTOルームにお越しください。お待ちしております。
清掃ハイキングに参加しました (2023-06-10)
社会福祉協議会さん・アザレアんさん・かりがねさん・ボランティア連絡協議会さんの行う真田町内の清掃ハイキングに参加しました。4Kから5Kの道のりに挑戦し、ごみを拾いながら街中の再発見をしました。 近年は大きなごみは落ちていなくなりましたが、たばこの吸い殻が多いですね。歩き終わり、スッキリして帰ってきました。
TOTOわくわくフェアー2023春 開催予定 (2023-02-24)
TOTOわくわくフェアー2023春 が開催されます。3月4日(土曜日)と5日(日曜日)の二日間です。 予約制になっております。お決まりの日にちがございましたら、お早目にご予約をお願いいたします。社長がご案内いたします。佐久のショールームでお待ち申し上げております。
当日はご来店特典に、和泉屋のお菓子詰め合わせ!とお見積り特典がございます。 ショールームへ是非お出かけください。 
今年も年一回の排水管洗浄キャンペーンを実施します (2022-07-28)
日頃はお世話になっております。過去に工事をしていただいたお客様にお礼の気持ちをこめて、排水管の洗浄を行います。清掃日期間 は10月3日(火曜日)から10月14日(金曜日)の間。   予約の締め切りは、9月15日です。
格安期間です。どうぞお申込みください。